今日は、公開収録が終わった後に
MAYUとご飯へ!
{93872F7D-B6C7-4617-BE3C-92E1F7141E80}
 二人では初めてだったね!


オーディションの時の話だったり、Chu-Zの話だったり、MAYUのことさらに知れた!
いろんなこと話した濃い時間でした!


こうやって過ごす時間ってなかなかないから貴重だったなぁ〜〜( *`ω´)


食べ物をモリモリ食べる姿や
まっすぐな気持ちがあるところ
ポジティブなところ
よくしゃべるところw
目がキラキラしてるとこ
個性的なファッション

MAYUの好きなとこいっぱい。笑

同じメンバー、
一緒に頑張っていこーねっ!
{793C38F3-AFBA-4A5B-937F-D718525C824E}
自分も改めて頑張らないとなって思えた時間でした!
今度は、ほのみんを誘ってみよーっと*\(^o^)/*



{298FDCE0-6159-4AD7-A462-31D8B1F85F75}
昨日は、Chef6話!
Chef、見てるよーって声、とても嬉しいです!!!いつもありがとうございます!



YMCA楽しかったなぁ〜( *`ω´)
パパヤパヤパヤッ♡
自然と笑顔になる楽しい時間でした!



光子さんと晴子さんの関係に
私も、びっくりしました。

最後の屋台のシーンは、
何度も何度も見てしまいました。
すごく魅力的で、感動しました。


ドラマを見ながら、、、
ドラマに関われていることに感謝でいっぱいになりました。


もっともっと学んで大きくなる、
そんな想いが膨らみました。



来週の7話からの今後の展開、お楽しみにしててくださいっ(*^^*)

ではでは、明日はアリオ川口で会いましょう!
{CB60AFD1-F340-4F61-9D1B-BAD599EDF374}
↑フライングゲットしてテンションあがった\(^o^)/❤️


KANA