こんばんはー!!! 

ブログ夜遅くなっちゃったけど
見てくれてありがとう(^^)!
{B1C3BDAE-E27B-4558-A427-870C1648DDC2}


7月14日…もう夏本番って感じで、
誕生日も近づいてきてドキドキしてやす。

なんか最近誕生日ラッシュだな〜と思ったり!とくにアイドルさん✨周りも多い気がする(^o^)


はぁドキドキする!!!



有難いことに今年も生誕祭が決まりました!
7月30日(土曜日)に行います!
詳しくはまたツイッターやブログでお知らせします!!!
場所は決まったよ〜♪
こうしてライブできるのがとても嬉しいよう、、、♡
{649FF155-EA34-4BEF-9289-3ED5C33F2E98}
待ってます!!!
楽しい空間にするって決めてるから安心してきて欲しいなっ(^^)✊✨






今日は久しぶりのライブで、渋谷クアトロに参上してきました!

改めて、ライブできるとか、凄いなぁって感じた時間だったんだ。

「今日ライブなのー!」この発言自体も凄いことだと思う。



お金を払って、時間をかけて、時間をつくって、来てくれるお客さんがいること、見てくれること。

感謝です。

どのアイドルも輝いている!

だからこそ、私もしっかりとパフォーマンスを届けたいなぁ。

人の心に残るって大切なことだし、わたしの毎日の目標。

今日も誰かの心に私が残ってますように!!
{71BCA2C4-A00B-4743-9659-EB5A79FCBF4E}









帰ってきて、今日は夏らしいことをしたよ。





夏といえば、そうめんー♪食べた!
{637A7E0A-A880-4ADE-ABDD-4E72DDAB4A06}
茹でただけだけど。笑
美味しかったー!

隠し味?とかは勉強中!!
ぜひぜひ教えてくださいなm(__)m





次は何作ろう〜♪( ´θ`)ノ?



一つ大人になる前に
少しずつ成長していきたいな!


ではでは、、おやすみ!
コメント、良かったら残してってね♡
{2320AF27-4300-4084-A082-12B2DA3BB0E0}

KANA




Chu-Z情報!
7月15日(金)名古屋定期公演
名古屋でのChu-Zライブ♪お待ちしてます!
友だちも是非連れてきてね♪
7月16日(土)滋賀 M♪ON PARK公開収録
7月17日(日)大阪ミルクホール
7月18日(月)名古屋ミルクホール
7月21日(木)東京定期公演(祝Chu-Z4周年!)
7月23.24日(土日)SEKIGAHARA IDOL WARS
7月25日(月)My Birthday
7月30日(土)KANA生誕祭
8月14日(日)音霊!!!

10月 五大都市ツアー!!!


愛踊祭2016の投票、
毎日、本当にありがとうございました!!!
一致団結して手に入れた1位に感謝です。