明日は「迫口君を送る会準備委員会」 | 中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店代表アッキューが音楽活動、そしてファッションを通してロックの素晴らしさを世界中にアピールするちゅーつりのオフィシャルサイト。最新の試合(ライブ)日程等もここでお知らせします♪

明日は旧メンバーの送別会ライブです。

昔のメンバーに久しぶりに会えるな~

なんて思ってましたが

なんと計3回もリハに入ったのでw


でもおかげさまで色々話も出来たし

いい思い出になりました。


飲み会中心のイベントなんで

ライブは二の次でしたが

リハもちゃんと入ったので

意外といいライブが出来るかもしれない(爆)



という訳でもし興味のある方がいらしたら

是非遊びに来てラモ男に会いに来てやってね♪



ー中国釣具店からのお知らせですー
 
この度、中国釣具店の立ち上げ当初からのメンバーで約14年という長期に渡り
ギターリストとしてチューツリを支えてくれた「ラモ男」こと迫口ヤスヒコ氏が
一身上の都合により故郷である熊本に帰ることになりました。
東京と熊本、近くなったとはいえ、中々会う機会もなくなるという事で
「迫口君を送る会準備委員会」というイベントを行う運びとなりました。
そこで非公式戦ながら中国釣具店として試合をさせていただく事となりました。
特にラモ男(やっちんと呼ばれていました)を知っている方には是非参加して貰いたいと
思います。きっとこれが最後の再結成になると思いますので是非ご来店下さい。

と言っても飲み会メインの気楽なイベントなので本当にやっちんと飲みに来るという気持ちで
遊びに来て下さい。しかも入場無料なのでやっちんの顔だけでも見に来てやって下さい。
まあ、一杯ぐらいは奢ってやって下さいw



「迫口君を送る会準備委員会」

場所:下北沢ロクでもない夜(元屋根裏)
日時:2016/5/19
Open 7:00 start 7:30
入場無料!!
出演:中国釣具店(ラモ男在籍時の初期メンバー、中期メンバー構成でお送りします)
デカスロン
and more !!