ドクロ中国釣具店ドクロ

<次回ちゅーつりの試合>

10月12日(水)西川口 Hearts
EYE PROJECT present`s vol.340
「STARDUST REVOLUTION14」
open. / start. 未定
前売 ¥2500 / 当日 ¥2500
<出演>
・弾丸兎
・熱く散るSHIDARE
・中国釣具店
・眉村ちあき
・他

中国釣具店オフィシャルサイト www.chu-tsuri.com
Twitter @aqqu4692
Blog  ameblo.jp/chu-tsuri
YouTube https://www.youtube.com/user/ChuGoKuTSURIGUTEN
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-19 12:44:50

『傷だらけの69-66 #9』終了♪

テーマ:ライブ

ちょっと遅くなったけど(汗)

 

先週の土曜のイベントの事を書くね♪

 

 

 

 

ホントに何年ぶりになるんだろう?

 

突然のマルちゃんからのお誘いで

 

ハコも初登場の「新宿スモーキンブギ」という

 

ライブバーでの試合だった9・17(土)

 

 

土曜の夜ってゆーのもマルちゃんらしいイベントだし、

 

ハコの名前もマルちゃんらしいな〜なんて思ってたよw

 

ちなみにマルちゃんってこんな人です♪

 

 

ね、土曜の夜って感じでしょ?w

 

 

 

前からこのブログ読んでくれてる人は

 

わかってくれてると思うけど

 

実はもう二週間前から扁桃腺からの

 

高熱が続き、

 

前回の夜桜学園祭からも

 

喉の調子、高熱ともほとんど良くならない状況で(汗)

 

 

この日もね、朝から病院に行ってからの

 

参戦というかなり厳しい状況で…。

 

 

 

それでも洗濯物は溜まるので…

 

洗濯をして

 

 

そして具合が悪いからと言って

 

荷物が減る訳でもなくw

 

 

大量の荷物を抱え新宿へ。

 

さすがに体力がヤバかったのでタクシー使っちゃった(汗)

 

 

初のハコだったけど

 

PAさんが親身に音を作ってくれたので

 

いい感じ♪

 

今回はユズがドラム、

 

アッキューもギターを弾くスタイルでの参戦で

 

色々細かくみっちりリハやって貰って

 

いい感じでリハ終了♪

 

 

ちょうどその頃マルちゃん登場!!!

 

久しぶりの再会で本当だったら

 

かなり盛り上がるところだったけど

 

もうアッキューの調子が最悪で

 

笑顔を見せるのが精一杯だった(汗)

 

 

マルちゃん、本当ごめん!!!

 

もう喉が限界で試合以外で喉使えない状況だったんだよ(>_<)

 

 

でもステージでは元気な姿を見せたい!!!

 

って事で急いでメイク♪今回も自分でやったよ(^^)

 

 

どう?

 

だいぶ上手くなったでしょw

 

ちょっとコツを掴んだ感じがするよ♪

 

 

という訳で本番!!!

 

 

声が出てるか出てないか分からない状況でしたが

 

とにかく全力でパフォーマンスしてきたよ!!!!!

 

 

体調も悪かったし

 

全然ベストではなかったけど

 

試合終了後、マルちゃんのお客さんにも

 

「凄く楽しかったです」って何人かに

 

話し掛けてもらえたし

 

あの状態の中でよくやったかな♪

 

 

 

対バンの皆さんのステージも

 

最近では絶対対バンとかしないタイプの

 

バンドさんばかりで(笑)

 

熱いステージを見て

 

本当にタイムスリップした気分だったよ(^^)

 

 

 

マルちゃんのバンドは

 

安定感のある大人のバンドで

 

ロッケンローなマルちゃんも大人になるんだなって

 

思っちゃったw

 

 

でも最高だったよ、マルちゃん♪

 

 

 

次回の試合までには

 

さすがに体調も戻ってると思うんで

 

次回は完全復活&全力疾走でお送りします♡

 

9/17 

新宿スモーキン・ブギ

(アッキュー&ユズ )

 

1.ナニしてる?/南京乃風

2.アフターナイト

3.無駄に元気

4.THE WORLD IS YOURZ

5.オーバーフェンス

En.ランランラン

 

 

(次回の試合)

 

10月12日(水)西川口Hearts

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。