渋谷LUSH!☆ERI | Chu's day.のブログ!

Chu's day.のブログ!

Chu's day. (チューズデイ)です☆
Vo.ERI Gt.YU-NA Ba.AKARI Dr.KEITA

オフィシャルサイトはこちら↓
http://chusday.xii.jp/

公式ツイッター→@chusday4

よろしくお願いします!




こんちくわ!


こんちくわとか久々にいった。


いいね、


こんちくわ


なんか、すき。(笑)





日にちはあいてしまったけど、

17日渋谷LUSHにて
Chu'sday.3回目のLIVEでしたニコニコ音譜


来てくれた方、
本当に本当にありがとう!


嬉しかったよー!


差し入れもみんなで全部美味しく
頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもありがとうしょぼんドキドキ



みんなにはこれから色んな
Chu'sday.を見てほしい!


絶対止まらずに、
進み続けて
毎回違う私たちを見せるから。


見ていてくれっ!


次のLIVE決まってますニコニコラブラブ


4/21渋谷milkyway!


まっておるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{190C4DEA-CD9B-42B9-8F58-D2C7FBC15595:01}




四人で写真撮りわすれてしまったから
けーちゃんいれてみた

お休み風(笑)


KEITAのファンまた増えちゃうな!


YU-NAの友達がつくってくれたやつラブラブ

{5BDE2FA3-8EEB-47BB-BFFE-53AF60BBDD82:01}



嬉しいな~!


また更新するね(≧▽≦)


でゅわ!


ERI