渋谷LUSH☆ AKARI | Chu's day.のブログ!

Chu's day.のブログ!

Chu's day. (チューズデイ)です☆
Vo.ERI Gt.YU-NA Ba.AKARI Dr.KEITA

オフィシャルサイトはこちら↓
http://chusday.xii.jp/

公式ツイッター→@chusday4

よろしくお願いします!



こんにちわ!

少し時間があいてしまいましたが、
一昨日17日は渋谷LUSHでLIVEでした~!!

初渋谷LUSH☆

楽しかった~!!!












来てくださった方、有難うございました>_<♡
本当に感謝です。
嬉しくて、暖かい気持ちになりました♪


缶バッチも嬉しいことに売り切れ!
有難うございます(●´ー`●)

私はベースケースにつけています!
みんなお揃いにしよう(*´ -`)(´- `*)




LIVEは毎回学ぶことだらけですが、
今回は本当に沢山学びました。

次はもっと良いLIVEができる。!

Chu's day.は進化してくよ☆!!


ということで、
次回のLIVEが決まっています( ◜◡‾)(‾◡◝ )

4月21日@渋谷ミルキーウェイ

新曲やるかも!かも!


お時間ありましたら
遊びに来てください*\(^o^)/*



では~





AKARI