{74F9FAA8-CE40-499E-926F-3A546961A3B6}


お家のヒヤシンスが順調に育ってきています。
写真、右手のムスカリはあまり元気ありません。。

お花は気まぐれだから
思うように育ってくれないのよね、って
楽しそうに話していたおばあちゃんの言葉を聞いて
私も育て始めてみたら、楽しくて。
育てるってほど上手く育てられていないけど・・
(なかなか難しくて、私大雑把で雑だから笑)
可愛いお花咲かせてくれたらいいなぁ。



あと、緑があるといいですね^^
生命力が強すぎるツルニチニチソウを今日買ってきました。繁殖しすぎないか、ちょっと心配になった松澤でした。










もうちょっと、うまく頑張りたいなぁと思います。

さっきアップしたライブ告知の記事、よんでくださいm(_ _)m


それでは、深夜の更新失礼しました。





はる