たこやき

テーマ:
なんでも最初から終わりを決めて始めてるひとって頭がいいイメージ。笑

そうゆう頭の良さがわたしには無いから憧れる←



今日は台風で、江ノ島花火大会に行く予定が思いつきで家でたこ焼きをしました。
{77FAE710-C97E-4405-9E7B-1FDED08C02BA}


すぐお腹いっぱいなってたこ余った、もったいない、粉もんさすが!


{BDA9D663-DE32-4DEC-B57B-C2FCB6C9EA29}


最近は夜暗くなるのも早くなってきて。相変わらず夕日が綺麗。
ずーっと夏がいいのになー。






▼次回ライブ▼

2016.09.13(火)@北参道ストロボカフェ
「こえのおくりもの」
出演 下舘夏希 / MICO / 松澤春奈 (20:40〜)/ 涼葉
時間 OPEN 19:00 / START 19:30
料金 2000 yen+1Drink order
AD
おとといは北参道ストロボカフェでライブでした。


楽しかったな^^
ライブにきてくれた方、ありがとうございました。
{8E264526-771A-44CD-919C-61FF23E36105}
左から、なぎさん、わたし、Aya.ちゃん、田口亜美さん。

{C696BB64-9DA7-42FA-A21C-9828A8D63DFE}
なぎさんとAya.ちゃんはなんと同い年!(この日知った)
ということは、成人式は大雪だったよね!笑、、と、盛り上がった笑。

{3AEDB5D6-B368-4B6B-BADE-95707B5FBF2E}
サポートカホン、
金子力也、りっきーさん!!


{6E82F68A-ADBD-463D-9D07-506315949DAD}
一緒にいるとほんとに安心します!
占いをしたら、動物で例えると、私はピューマ。りっきーさんはバンビ。
完全に私はりっきーさんを捕食できるらしく、りっきーさんは私に逆らえないんだとか照れ照れ照れなんの話笑。

{A8AC4A24-D7A2-43B8-8E91-2FE248F46695}



セットリスト▽

花火
おはよう
Hey Boy
金魚
地球儀

アンコール
137億年


{1507DC59-0569-42BF-961A-599DC5DD8430}

まり花さんと対バン出来なかったのは非常に残念でしたが、またの機会を楽しみにしています!o(`ω´ )o



次回ライブは
▼次回ライブはこちら!▼

2016.09.13(火)@北参道ストロボカフェ
「こえのおくりもの」
出演 下舘夏希 / MICO / 松澤春奈 (20:40〜)/ 涼葉
時間 OPEN 19:00 / START 19:30
料金 2000 yen+1Drink order


ご予約受付中!



お名前/ライブ日時/ご予約チケット枚数を記入しharuiromusic@gmail.com

まで!!


AD

もじゃ木

テーマ:
{09064004-AD9C-4D61-9810-F4CC9FA38A5E}

生命力有り余る木を見かけた。
イライラするとこういう気力で自分に襲いかかってきた人たちを捻じ曲げたくなる。おりゃー!って笑。
でも、それは無理だー。でもどうにかしようと思う。














このまえ、


友達が髪を切ってくれた!
{777EE988-AF2B-49AF-9371-C9911BEFB9BA}

{CDC20255-0AC6-4C47-B238-2DD11D290AFE}


いいかんじで嬉しいな( *`ω´)
{0875F1B4-2BFF-4620-B46A-54092B9F99BB}

表参道MaxBlond 北くん。
高校時代隣の高校同士バンドで交流しては対バンやら企画やらで一緒に青春を楽しんだひと。あまり話したことなかったけど笑。
目標に向かって進んでるひとってかっこいいね。ありがとう。

{674FF00A-7328-457A-B30F-9A3FA8136871}

あたしもがんばるぞう

おばあちゃんになるまで続けるぞう!o(`ω´ )o







◎告知◎
8.17(水)@北参道ストロボカフェ「あまねく響く声」
出演▶︎松澤春奈 / Aya. / まり花 / 田口亜美 / なぎ
OP18:30 / ST19:00
¥2000 yen+1Drink order
*出番はトリの21:20〜
withサポートドラム金子力也さん






AD