コストコ行きたーーーーーーーい! | 湘南のもち(中国のもち)

湘南のもち(中国のもち)

毎日、中国は北京にてがんばっておりましたが、
二人目出産のため帰国〜。
鎌倉にて暮らしております。
モチモチのもちはもうすぐ幼稚園生。
妹のおいもも9ヶ月。

北京にいるとと山さん。
元気にやっているかな?

母の、心の叫びです。

コストコ・・・
あぁ、コストコ・・・


あなたが恋しいわ。

オムツも、
お肉も、
パンパンも、
はたまたあのアメリカンサイズなソフトクリームも。


恋しすぎる。



ということで、
母の叫びでございます。

早く、多摩境のコストコ再オープンしてくれないのかしら?



ところで、
今日、もちがテレビを見ているときの格好↓

$中国のもち(今は日本)

器用に寝転がっております。


そして、
この人も↓


$中国のもち(今は日本)


気がついたら、同じ格好で寝ておりました(笑)


うふふ♥

こどもが二人とも寝ている光景、
しあわせー。