YDM(ヨコドリ) R.88 | チュウちゃんのラジコン放浪記

チュウちゃんのラジコン放浪記

RCカーの第一線から身を引き、
他の分野で活躍しようと・・・。

 

 

一昨日から昨日にかけて

 

ヨコモドリフトミーティングR88を

 

フルタイムで観戦してきました。

 

Day1は東日本大震災の3.11だったので

 

参加者、ギャラリー、スタッフ全員が

 

黙祷を捧げました。

 

またその翌日に

 

(株)ヨコモの横堀智昭社長の誕生日だったので

 

 

千葉えりかさんと湊ゆうかさんが

 

誕生日をお祝いしました。

 

今回はとてもスムーズに興行が出来た大会でした。