カメリアFOOT | 浅草の隠れ家ネイルサロン☆くりそぷれーずのブログ

こんにちはsei


昨日の雪かきで若干筋肉痛になりました冷や汗


家の玄関前の通路にものすごい量の雪が積もり、

とりあえず通る道を作るために

大きな雪だるまを3個作ってみましたが

まだ片付かず…


北側なので全部溶けるのはいつになることやら顔「あーあ」aya


そんな冬真っ盛りの本日は、

オフホワイトベースにラメのカメリアを描いたFOOTネイルで

ほのかな春を感じてみましょ音譜

↓


まだまだ雪が残って滑りやすい所が多いので

足元お気をつけて~あし




<臨時休業のお知らせ>


誠に勝手ながら、2月28日(金)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願いいたしますぺこりぺこり






↑詳しくはhttp://www.lequio.biz/

藤川


*********************************************************************

ネイルサロン くりそぷれーず


東京都台東区浅草1-14-3-2F

sss03-5830-3505 メールchrysoprase@lequio.biz

*********************************************************************