テーマ:
背景 時下ますますご健勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。

さて、突然ではございますが、この度、くりそぷれーず店長 藤川あゆみが2015年1月20日をもちまして退職することとなりました。

長い歳月大儀なく大過なく勤めさせていただきましたことは、ひとえに皆様のご厚情の賜と深く感謝いたしております。

今後は三好が引き続きご担当させて頂きます。何卒、変わらぬご厚誼を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

まずは略儀ながら、お礼方々ご挨拶申し上げます。

敬具

くりそぷれーず
代表 山田美幸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーひつじ

2015年もあっという間に1週間が経ちますね。


浅草は初詣の方でごったがえしておりますぐるぐる

毎年、成人の日が過ぎるまでは賑やかな状態が続きます…


私は、今年厄年らしいのですが

もともと初詣に行く習慣もなく、

あまり厄年を気にして生きたことがないため

このまま、のほほーんと過ごしてみようと思います♥akn♥


が、何かあったら厄年のせいにしてみまーす笑



↓パステルカラーな丸プッチ
丸プッチ

寒さが苦手なYさま。

早く春がきてほしいとの願いを込めて(笑)


すでに春を先取りしているかのような配色にしちゃいました。


白もアイボリーなのでふんわり優しい雰囲気ですねsei



藤川





ワンランク上の個別指導 くりそぷれーず ネイル・カレッジ

↑詳しくはこちら


*********************************************************************

ネイルサロン くりそぷれーず


東京都台東区浅草1-14-3-2F

sss03-5830-3505 メールchrysoprase@lequio.biz

*********************************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4日遅れの…

あけましておめでとうございます正月


2014年は自分の中で新しいチャレンジも試みつつ

それが成功か、失敗かは

あと数年経たねばわからないかもしれませんが

いろいろ考えた1年でございました。


いつも変わらずご愛顧いただいている皆様には

感謝感激の雨嵐でございますぶー


2015年はもう少しアクティブにいけたらいいなぁ!





ニット


藤川





ワンランク上の個別指導 くりそぷれーず ネイル・カレッジ

↑詳しくはこちら


*********************************************************************

ネイルサロン くりそぷれーず


東京都台東区浅草1-14-3-2F

sss03-5830-3505 メールchrysoprase@lequio.biz

*********************************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます雪だるま


今日はかなりの寒さですね。

雨が早く止んでくれるといいのですがー・・・。



冬らしいデザインが続いてます★


↓クール配色のツイード
ツイード~くりそぷれーず~
黒を入れるとガーリーな印象のツイードも辛口になりますね♥akn♥


写真では分かりづらいですが

ストーンのお色はクリアブラックと青紫でアクセント入れてます宝石紫



藤川





ワンランク上の個別指導 くりそぷれーず ネイル・カレッジ

↑詳しくはこちら


*********************************************************************

ネイルサロン くりそぷれーず


東京都台東区浅草1-14-3-2F

sss03-5830-3505 メールchrysoprase@lequio.biz

*********************************************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますニワトリ。


あっという間にクリスマスが過ぎ、

当店1番の繁忙期の年末を

てんやわんやで過ごしていたら、

な、なんと、もう28日でないですかぁービックリ


浅草もお正月飾りに衣替えして

なんだか慌ただしい雰囲気になってきましたよ。


年末寒波でとにかく寒いですけど

気合入れて頑張りまーすかお



最近みなさんが気になっているアーガイル

↓ボルドーでガーリーにラブラブ
ボルドーアーガイル~くりそぷれーず~


年末年始は特別に

ちょっぴり濃いめのカラーではしゃぐ人が続出です笑



藤川





ワンランク上の個別指導 くりそぷれーず ネイル・カレッジ

↑詳しくはこちら


*********************************************************************

ネイルサロン くりそぷれーず


東京都台東区浅草1-14-3-2F

sss03-5830-3505 メールchrysoprase@lequio.biz

*********************************************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。