新男性VOCALOID 伊藤ヒロユキ | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

クリプトンから新男性VOCALOIDが発表されました!

声主はなんと!伊藤社長自らだそうです!!


■キャラクターイメージ


ボサっとした髪型、疲れた表情。まさに伊藤社長である。
(※Disってる訳ではありません。)



■こんなロゴまで!
イメージカラーはオレンジ色なんでしょうか。


■公式ページを捕捉


よくよく見ると、

Husky【通常音】息の多いハスキーな声(取材中)
Power 1 【強音】大きい声(忘年会等の社員がうるさい中での挨拶時)
Falsetto 【特殊音】裏声(出ないかも)
Soft【弱音】ソフトで優しい声(何か思いついたとき)
Dark 【特殊音】口を閉じ気味の暗い声(お疲れモード)

そして、E.V.E.C機能で咳払いができるそうです。


■予約するを押すと・・・



逃げられます。






もうおわかりだと思いますが、エイプリルフールです。
公式がこういうエイプリルフールネタを出すのは面白い。


【公式ページ】
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/hiroyukiv4x.jsp

【公式ブログ】
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/hiroyukiv4x.jsp

デモソングも出ていたので、逃げられる前にどうぞ。
え?ページがなくなってた?

それじゃあ…