祝!新曲3000再生!+ スーパーごぼうP祭り2012について | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

祝!ロリロリパラダイス3000再生突破!
投稿から23時間58分で突破してしまいました。
皆さんありがとうございますm(_ _)m




トクロPとの色々なやり取りの中で色んな要素が加わってできた
「スーパーごぼうP祭り2012冬」
というものがいつの間にかできていました。

主催者はいません。(どうかしてるぜ!!)

ということで、私自身が主催者になります。(という事にしておこう…)


【題目】
スーパーごぼうP祭り2012冬

【要約】

ごぼうPさんの新曲を応援しよう(らしい)

【概要】
①スーパーごぼうPのイラストを描いてニコニコ静画に投稿。
 または動画を作成してニコニコ動画に投稿。
②トークロイド動画で応援する動画投稿でもよし。
③オリジナル曲で応援する動画投稿でもよし。

登録タグに
「スーパーごぼうP祭り2012冬」
をつけてタグロックする。

【投稿イラスト】
イラストはスーパーなごぼうPをイメージしたイラストか、
ロリロリパラダイスをイメージしたイラストならOK。
※イラストと呼べる範囲のイラストにして下さい。
※棒人間描いてイラスト。これはNG。

【期限】
2012年2月29日まで。

【参加者特典】
参加者にはもれなく
・ごぼうPのUTAU音源(需要あるの・・・)
・トークロイドのPC起動音声 V3ボカロで!
例:IA「パソコンを起動します」
  結月ゆかり「終了しますよ」など。

【必須条件】

投稿した人は、
必ずTwitterで私に「このイラストを投稿しました+URL」を報告。
Twitterを利用してない方はアメブロの個人メッセージ、または、
supergoboup★hotmail.co.jp に連絡して下さい。★=@
(この企画用に作ったメールアドレスです。企画が終了後に削除されます。)

連絡がついた時点で初めて参加したことが承認されます。


私のTwitterアカウントは GobouP です。




スーパーごぼうP祭り2012冬の
静画投稿一覧を見る。

できれば、スーパーなごぼうPじゃなくて、
ロリロリパラダイスのイメージがいいな…
例を見る。