ごぼうPの記事!? | ごぼうPのブログ

ごぼうPのブログ

ごぼうPと名付けられたボカロPのブログです。ボーカロイドや気になる音声合成ソフトに関する新情報や、ごぼうPの新作動画・裏話などを掲載していきます。

私の知り合いのトクロPが
「ごぼうPさんの動画のサムネイルが記事になってたよ」
と教えて下さったので、試しにその雑誌を買ってみました。
雑誌は『Windows100%の2011年の5月号』
その一角に下記のような記事が小さく載っていました。

chroleaのブログ

ほう・・・

左側には見覚えが・・・

って自分の動画じゃねーか!!www



確かに載っていました。
ごぼうPは「変態DTMer」の一人らしいw
初めての記事掲載がトークロイドではなく
音源動画とはこれは如何に・・・