【christy. channel】B1A4ジニョン「雲が描いた月明かり」来日記者会見模様UP! | christy. OFFICIAL BLOG

【christy. channel】B1A4ジニョン「雲が描いた月明かり」来日記者会見模様UP!

ドラマ『雲が描いた月明かり』に出演してた!
B1A4ジニョンのドラマファンミーティングキラキラ
来日記者会見模様クリchUP!

動画を↓↓↓Click↓↓↓

チャンネル登録してねルンルン

↓↓↓Click↓↓↓

{23802A86-6274-428B-8AFF-8D48C28330B3}

{4FD5B126-725A-49B8-9FBE-26F1E8DA4CB5}

{D07B70BC-5A5D-4866-8EEF-9FE160927232}

{1C23C482-CAED-4E2C-B1B9-5BA2842B9277}
2016年の大ヒット韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」で主演のパク・ボゴムのライバル役として注目されたB1A4のジニョン。恋と友情に揺れる難しい役を熱演し、ヒロインを健気に支える切ない表情で多くの女性の心を掴んだ。1月21日(日)に「雲が描いた月明かり」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティングが開催され、昼公演終了後に来日記者会見が行われた。 会場には抽選で選ばれた100名のファンも集まり、ジニョンの登場を今か今かと待ちわびていた。午後4時、MC古家正享の呼び込みで登場したジニョン。チェックのロングコートを羽織り、さわやかな笑顔で「みなさん、こんにちは。B1A4ジニョンです」とあいさつした。  まず初めてソロでファンミーティングを行った感想を聞かれると「少なからずプレッシャーを感じましたし、一体どうしたらいいんだろうとも思っていました。でも実際ファンの皆さんにお会いしたらたくさん応援してくれましたし、何より僕にこうやって会いに来てくれたということがとても心強かったです」と、ファンの応援が心の支えになったことを明かした。