今すぐClick!!!

チャンネル登録してね!




★専属占い師としてレギュラー出演していました★

放送局:BSスカパー ※無料視聴
http://www.bs-sptv.com/zap/




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, December 01, 2016

Nina mewの展示会に行ってきたYO~!Kitty祭りでHappy♡

テーマ:ブログ

お久ぶりぶりぶり~~~チュー

もーーね、最近は職人に目覚めてっ!

ヒッキー引きこもりまくりなクリさんでっす!

第2の人生がSTART!

何かを始める時は心が踊る時キラキラ

進化しながら変化しながら、

余生を楽しむべく新しい挑戦グッ

またドドーーンとUPしようかなとピンクハート

 

でもって、イツもお世話になりまくりの

Nina mewの展示会に顔出してきたYOウインク

もちろーん!

全身Nina mewてへぺろ

↑ニット帽もお気に入りなのルンルン

 

でもって!今季は最高っぉおぉぉぉぉ~~!

まさにKittyちゃん祭り花火

色々注文してきたよ!

このSkirt!なんとKittyちゃん柄ラブラブ熱い筋肉

↑ヤバたーーんチュー

 

でね、スタッフさんが

「クリさんにピッタリのがあるんですよ~!」

って出してきたのが。。。。。。。

ま、マヂかぁっぁぁぁっぁ~~~!

鬼カワユスハート

だ、だがしかーーーし!!

ワタスは凄い事に気付いてしまった、、、

コレ、確実に。。。。。。。

 

モテない!!!ニヒヒ

 

昔なら即買いだったなぁ。。。タラー

Londonとかでこんなん着て颯爽と歩きたいわww

あーー海外行きたい病がまた発症ニヤニヤ

 

でもって!!!

新しい事への挑戦会議っちゅー事で

皆でご飯会音符

やっぱ、プライベートも仕事も

一緒に出来る仲間ってホントにありがたく貴重キラキラ

シゲビッチとはちょーーぜつ長い付き合いで

苦楽を共にしすぎてもはや欠かせない存在なの。

大人になると、新しい出会いや仲間も大切だし

心から泣くほど笑い合える仲になれたら宝物だよね!

相手にも自分にもプラスになれる関係性を築けたら最高!

大切な会議には美味しいご飯ってなてへぺろ

イタリアーーンナイフとフォーク

トラットリアゴデレッチョってトコにしてみた!

無償~~にフォアグラが食べたくなる時期だよねグッ

量もテンコ盛りで大満足!

店員の接客が惜しかったぐらいニヤリ

TOPS → ZARA

pants&Shoes → HELMUT LANG

 

最後は、新発売のLip口紅紹介~!

試してみたらメチャ良かったん♪

Maquillageのなんだけど、色も良かったし

前のコフレドールのは色は最高なんだけど

やっぱすぐに取れちゃうのショボーン

しばらくはコレで試してみるねぇ~ルンルン

 

ほならば!! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, November 15, 2016

New hair & Nail☆映画『溺れるナイフ』『デスノート』見てきたYO~♪

テーマ:ブログ

髪色変えてきたYO~ルンルン

冬だし、飽きてきたから

新しいカラーがイィ~~って騒いでたらっ

毎度、ネーミング最高ピンクハート

今回のカラーは!

メルティーショコラって色なのチュー

↑ポッキーの日だねってSNOW音符

11月11日ってイツからポッキーの日になったの?

ダーリンがいたら一緒に食べると確かに上がりそうニヤニヤ

 

さて!メルティーショコラ色はどーう!?

↑けっこー好評キラキラ

前髪切りすぎたのと、

眉毛も端っこキレてる(;・∀・)

shirt → ZARA

Skirt → Dolce&Gabbana

pants → H&M

Shoes → Nina mew

 

最近、ZARAがホントに可愛いラブラブ

プチプラにハイブランド混ぜるFashionが好きっウインク

 

してNew Nailマニキュア

↑ハードめなんだけどCool系グッ

 

美容院の帰りに姉やんと合流

最近、映画祭もあってか映画ばっか見てるww

 

最近見た映画の感想でもOK

まずはコチラ!

☆デスノート Light up the new world

今旬の俳優祭りで期待大の所!

評価がメチャ悪いで有名なこの映画!

吉と出るか凶と出るかドキドキびっくり

しかも皆の感想見に行くと逆に見に行きたくなる衝動に!笑

「主人公含めバカすぎる!」「バカの祭典」

「Lに関しては最強にバカすぎる!」

とか!?ええぇっぇぇぇっ!?

デスノートって天才達の頭脳戦でなかった??

前も窪田くんでドラマ化した時もボロカスだったけど

後半は窪田くんの迫真の演技で見事に巻き返しだったし、

なんだかんだココまで豪華俳優が揃ってんなら面白いはず!

って勝手に思い込んで見に行ったら、、、、!

あ、、、、、、、なるほどねwwwwww

いやでもね!見方変えるとコントみたいだったし、

イケメン祭りで楽しかったっちゃー楽しかった!

でも誰も脱がないし、内容が薄っぺらぁぁ~~いのウインク

あの3人集めたなら筋肉自慢の一つでも入れて欲しいのが本音てへぺろ

例えるなら、信頼関係が生まれるはずのない環境で

無理やり作った安っぽい友情ごっこを

イケメン達が一生懸命に熱演してるって感じグッ

後、メインの3人に予算掛かりすぎたのか

他が全くの無名祭りなのも気になったアセアセ

内容はね、、、ないよーーーってスマソチュー

 

次も話題作!!

☆溺れるナイフ

原作もメチャ話題だったもんね!

もーーーね!!!ホントに久々に食らったよ!

とーーーにーーーかーーーーく!!!!

小松菜奈ちゃんが美しすぎるし可愛すぎるっピンクハート

ちょっとビッチ感残る透明感残しな美少女ってか!

あの感じはデビュー作の時から変わらないなと!

初めて見た時の衝撃を大人になっても

そのまま見せられるって凄いと思うキラキラ

で!映画はというと!

意外にメンヘラ全開の映画で慣れてないクリは

途中、笑っちゃイケないとこで笑ってもーたり、

菅田将暉くんの役は良かった!!!

顔にツバ吐いてからのKISSってガーン

あんな男子いたら、女子は破滅YO!

簡単にマトメると、

重たいメンヘラ美少女 VS 中二病ダメ男 VS ゆとりKY男

ガチンコ演歌並の恋愛バトルって感じww

ちと古めの青春ドラマみたいなんだけど、

原作に忠実なのかな?原作を読みたくなった!

田舎の隔離された空間でしか出来ないんだろうなぁ~

あーゆー恋愛は都会では皆無だわタラー

共感は出来ないけど、とにかく!

ナナちゃんの美しさに疲れるぐらいの映像美キラキラ

 

エビバデっ!!!

今週のウチのしょーま君は見てくれた!?

↑今週も頑張ってたよ~~~チュー

仮面ライダーエグゼイドグラファイト役大活躍中!

もぉ~毎週、楽しみで楽しみでブラコンすぎで有名てへぺろ

今週は口曲がる癖が出てたからソッコーでLINE(笑)

何回言っても直らんのですグー

そんなしょーま君ですが!!

変身シーンも板に付いてきたし、

敵側なのに仮面ライダーに倒されそーになると

激おこなクリさんですが、最後まで見守りたいかとピンクハート

皆しゃん!引き続き応援よろしくですです~キラキラ

 

最後はカチ子とルンルン

こないだ一緒に金運UP方位に行ってきたのグッ

2人ともオフモードでサングラスで怪しいアセアセ

カッチは有吉反省会出たお陰で!!

一緒にいても声かけられまくりウインク

弟も、もーそろそろヤバ目!?

皆して目立つからfamily会も大変になってきますた。。。

ってかもう年末で忘年会かーー早たん笑い泣き

 

ほな!! See U ! christy. xo

 |  リブログ(0)
Wed, November 09, 2016

行くだけで運気UP!今月は四盤揃いの最大吉方位の最強日が3日間もあり!行くっきゃない♡

テーマ:ブログ

今月は年に1~2回しかない、

年盤、月盤、日盤、時盤が重なる

四盤揃い最強!な方位日が3日間あり!

だから行く時間も決まってくるんだけど、

別に時間が合わなくても三盤は揃うから

その日に行った方が良し!!

 

で、方位の取り方(行き方)なんだけど、

まず、方位取りとはどういうモノか。

簡単に説明すると、自分の生まれ年によって

良い方角(吉方)悪い方角(凶方)があって

知らない間に悪い方角に行っていると、

それぞれの方角には意味があるから

人生が上手く行かなくなったりなどの影響あり。

で、良い方角に行く事で悪い気を追い出し

その方角の効果を得られるっちゅー。

難しく考えずに行くだけで運気UPねってノリでOK!

まずは自分のために行動しようとする努力が

既に運気UPに繋がってるから、

こうやって「方位を取りに行こう!」

って気持ちが既に運気UPキラキラ

 

して、やり方はまず自分がどの方角に行くか。

コレは専門家でないと出せないので、

確実に言われた方角に行きましょう!

行ける方角は決まってるからご安心を。

で、その方角の意味を見て

何個かある人は行く場所を決めてねルンルン

まずは九星気学で自分の星を調べてウインク

 

◎九星別方角

一白水星 → 北・南・西

二黒土星 → 北・東・南

三碧木星 → 東・西

四緑木星 → 西北

五黄土星 → 北・東・南

六白金星 → 無し

七赤金星 → 無し

八白土星 → 北・東・南

九紫火星 → 西北

 

※注意 方位が無い人はどこにも行けないという意味。

 

◎方角の意味

南 → 頭の回転がよくなり才能発揮。

    名誉運、権力運UP!

    一気に人気者になる可能性も!

    別離の方角とも言われているので、

    ストーカー対策や別れたい時にも使う。

    悪事がバレる方角でもあるので隠し事がある人にはNG。

 

北 → 部下運UP!部下に恵まれていない人には最適。

    南と真逆の効果を得られるので、

    逆に隠したい事がある人にはオススメ!

    不妊症治療や子宝にもよく使われる方角。

 

東 → 今ある幸せを更に大きい物にしたい人は是非!

    物事を「発展」に導く効果があるので、

    新しい事へのチャレンジにもオススメ!

    才能も開花する方角でもあるので、

    どんどんアイデアを出せるように計画するように。

 

西 → すぐ欲しい物がある時に行く方位と言えば西!

    西はまさに「金運」の方角。

    そして「結婚運」にも最適なので

    出会いが欲しい人はこの方角。

    勝負事にも効く方角なので上手く使うように。

 

西北 → 男運を上げたい人には欠かせない方角。

      取れる時にガッツり取っておいて欲しい。

      男性が取る場合はスポンサー運に恵まれる。

      この方角は女子にとってはかなり重要。

 

次は行く日にち

2016年11月9日、18日、27日の3日間

時間は朝の7時~9時の間に現地にいる事。

 

方位先で何をするのか過去Blogで確認してね!

面倒くさい人はその時間にその場所にいるだけでOKグッ

出来たら何か食べたり飲んだりしてね♪

神社でお参りだけでも良かよ!

フルコースを味わいたい人はコチラ!

↓↓↓Click↓↓↓

http://ameblo.jp/christy516/entry-12120512789.html

 

◎方位の調べ方

色んなアプリがあるから方位用のアプリをGETしてねOK

PCでオススメは「あちこち方位」

このサイトではまず、自宅を設定登録

すると線が八方向に出てくるので、

次に方位線の項目を全部Click

方位線の種類は気学の30/60°

下の方に方角や距離数も出るから便利だよ!

スマホだとクリは「吉方位MAP」を使ってるYO!

コレも分かりやすくってチョー便利キラキラ

このアプリは勝手に30/60°設定になってるけど

不安な人は方位のど真ん中よりで行けばOK!

 

◎距離や時間

方位先に行く時は遠ければ遠いほど良し

時間も長くいれば長くいるほど良しとされていて、

でも時間もない人もいるだろーから

最低、現地に1時間いればOKOK

こういうデカい時は2時間は居た方が良し。

で、距離数によって持続効果が変わってくるので

距離数には特に気をつけるよーに!

 

40キロ越えると60年間の効果

40キロ以内で5年間の効果

4キロ以内だと60日間の効果

 

ね?全然違うでしょ?

 

◎注意

綺麗な方位の取り方は、まっすぐ現地に向かって

数時間滞在(宿泊もあり)後にまっすぐ帰宅。

で、家に帰ってきたら1時間滞在

1時間滞在後は出かけて良し!

何よりも大切なのは寄り道をしないこと。

行きの寄り道は良いけど、帰りはNG!

寄り道する事によってせっかく取った良い運気を

落として帰ることになるから勿体無し。

どーしても7時から9時の間に現地に行けない人は

4盤にはならず3盤にはなるけど、

帰りに自分の吉方位の方角に寄るとOK!

で、寄って同じく1~2時間滞在後まっすぐ帰宅。

 

ね!簡単でしょ???

せっかくの最大吉方位!!

コレを機会にガッツリ取ってきてねぇ~ウインクピンクハート

 

 christy. xoxo

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>