風男塾のLiveに初参戦してきたYO~(*゚▽゚)ノ | christy. OFFICIAL BLOG

風男塾のLiveに初参戦してきたYO~(*゚▽゚)ノ

やっと!!!

念願の風男塾のLive

初参戦だよ~爆笑!

↑誕生日にもろたサングラスキラキラ

QUAYキャットアイラブ

新宿のROSE BADに置いてあるから

ゼシ見てみてねカナヘイハート

{41ED3BA6-D0ED-48B8-BD0F-F19E31BBE932}

↑海外セレブに大人気だからオススメだよおねがい

そして!Live
初めて見たけど、
風男塾の活動理念の
「人を元気にする」
にまさにピッタリ!
体調悪くて元気なかったんだけど、
Liveを見たら笑顔MAX!
気付いたらノリノリ爆笑ラブラブ
ホントに元気になったのー!!キラキラ

かなちゃんはドSキャラが似合いそーな
ちょーイケメンだったデレデレ

↑イツもの女子力全開とは打って変わって

こんなに男前になるのが感動チュー

で、初めましての健水くんは

Kポ好きには堪らないキャラで!

色気満々のイケメン!!

お久しぶりの来音くんは

相変わらず可愛くって最高っーチュー

大満喫のLiveでした!

ファンの皆さんお邪魔しましたぁ~キラキラ

 

帰りは渋谷の裏通りにある

オサレカフェで撮影大会!笑

店員さん達が最高で、

チヤホヤしまくってくれた挙句に

カメラマンのように何枚も撮ってくれて

もうクリさんありがたやデレデレラブラブ

↑絵になる~カナヘイうさぎ

これぞフォトジェニックキラキラ

 どこで撮っても絵になるの~ラブ

lilrireってとこだよハート

インスタ映え間違いなし!

だからゼシ行ってみてね~パー


最後はNailマニキュア

☆親指

かなり暑くなってきたけど、

気温差に負けないで元気だそー!


ほなまた、christy. xo