②京都旅行1日目♡濃厚ツアー! | christy. OFFICIAL BLOG

②京都旅行1日目♡濃厚ツアー!

雨☔で震えながらっ!
哲学の道から移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
ジャジャ振りだろーがどーしても
行かねばならないその場所はっ!

下鴨神社っす筋肉筋肉

雨じゃなきゃこーゆー
{D84EA228-0486-43A5-9D36-D54B3A26C8D6}
↑美しい景色だったはずが、、
どよーーんって景色どころでナスえーん

だかしかーーし!
景色よりも何が重要って!?
そうなんでっす!!ココの神社は
縁結びランキング常に上位キラキラ
しかも有名なお守りがあって、
心願成就に最適&お土産にも最高っグッ

☆むすびまもり
{A2368865-6196-48B0-B473-BC445DF645A8}
↑願い事を紙に書いて、
コレに入れて持ち歩くんだよ~気合いピスケ

でね、心願成就だから
オススメのお守りの書き方伝授グー
せっかくなので、
日本暦史上最大の吉日の
「天赦日」に願い事を書きましょう!
天赦日は年に5~6回あるのでご安心を。
願い事を書く紙は何でもOKOK
天赦日に書いた紙をこのお守りに入れて、
ポーチやお財布に入れたらコンプリートキラキラ
by. 占い師クリ様

下鴨神社のお守りもGETしたし、
寒さに耐え切れず街中に移動タラー
ホントに寒くって!
このままだと凍る勢い、、
そうだ!便利な世の中!
こんな時はぁぁ~~っ!?

可愛い!安い!どこにでもある!
ありがたやな3点セット💋
我らがH&Mでそーーピンクハート
全身フル取っかえYO!!
服探すのも大変なのな、、
意外に1階から3階までウロウロ。。
店員さんピリピリだし、
H&Mってなんか店員さん皆怖いよねえー
で、着替えたのがコチラ!
{DEC6E142-C235-403D-9607-AB73AC355735}
METALLICAのTシャツにpinkインナー
ダメージジーンズにシルバーshoesランニング
温かい、、笑い泣き 靴なんてまるで
ステラマッカートニーのよーでわないか!笑
旅行前に買えなかったから似たよーなんでパー
{A894D6FE-9824-4FBD-B0CA-410D7B64E5EB}
あ、そいえば!
今回の旅行は4年前と同じく!
クリのネイリストのキーアラちゃんカナヘイハート
適当に入った三条のオサレカフェだよてへぺろうさぎ
今回は入るとこ入るとこ当たりでやんすチョキ

ちなみに、旅行は基本スッピンつながるピスケ
最近ハマってるメガネで誤魔化しOK!
やっぱマツエクはホーンとに楽チンピンクハート
スッピンで盛れるってありがたやでしかナス(笑)

1日目の最後を飾るのは、、
そうなのーー!!!
ココは絶対に来たかったし、
見たら確実に行きたくなるよニヤニヤ

☆饗 Karasuma
{E83FBA62-5A50-4DF2-92C5-90596220D002}
↑場所はね、二条城の近くで
ノク京都ホテルの地下にあるからすぐにわかるよ!

行く前から電話で色々相談してて!
ホントは団体客で入れなかった所を
熱意?なのか?てへぺろしつこくお願いしたら
なんとーー!!
個室を用意してもろえたーーん爆笑
{460F0D02-FCD2-4F68-83B7-773B53DEC169}
担当の人がめちゃよくしてくれて!
しかも、ココのお店。。
イケ面やでーーーウインク
京男は親切でイケ面ということでよろしおすかな?笑

そんなにしつこくお願いして
何を食べたかったかとゆーと!

この子ーーーーっ!!
綿飴すき焼きハート
コレはゼシ!動画でどーじょっ!!

ヤバくない!?ヤバいでしかなくない!?
綿飴が溶けてるのも凄いし、
ほんのり甘みでウマいでしかないやーん!
お値段も手頃で、このすき焼きをさらに!
{ADA13FA5-40EA-4475-B228-41CB53AB1597}
メレンゲの卵で食べるんだけど、
まさに新食感キラキラ
今回、ホントに食が当たりすぎて
皆に自信を持って紹介出来るのが嬉しい笑い泣き
{219DB2B9-93D7-4DCD-B9CE-7D3CA3EE32DA}
↑お肉は近江牛牛のヒウチって
希少な部位を使ってるんだってカナヘイハート

でね、この子も絶対に食べて欲しいのが!
ローストビーフ丼チュー
{0E83BF42-91C8-40C6-87C4-23C4A84CD56F}
↑ガーリックが効いてて美味しかったぁぁぁハート
あー、もう1回行きたい!!!

1日目が濃厚すぎて、
2日目が心配(笑)