メルヘンでLovelyな女子会BD会!女子力UP間違いナス♪ | christy. OFFICIAL BLOG

メルヘンでLovelyな女子会BD会!女子力UP間違いナス♪

さてさて!!!

誕生日会リレーは続きますてっ!!

一度は行ってみたかった、

やってみたかったBD会、そう!!

女子のためにあるような会!!!

をやってみよ~~ってやっぱココでそww


☆魔法の国のアリス

もうね!!魔法の国でご飯って斬新キラキラ

店員さんがすでにアリスコスなの!笑

だから、「アリス~~」っって呼ぶと来るのラブラブ

しかも、入り口でウサ耳ウサギ渡されるんだけど、

中に入ると違和感なく付けてまうっちゅー罠!


魔法の国に連れてきてくれたのは、、、

お馴染み!レコード会社で頑張ってる姉やんだYO♪

見て見て!!笑

お祝いしてくれた姉やんなんて、

絶対そんなの付けそうにないクールGIRLなのに

雰囲気に流されて付けちゃったわYO!笑

↑内装凄くない!?Lovelyすぐるっラブラブ!

外国の人もイパーイいて!チョー混んでたYO!

男子とウサ耳してる子もいて可愛かった♪

↑案の定、、、ケーキに「ドット」が入ってなかったんで

さすがに今回は書き直してもらいますたっべーっだ!

料理もまさに魔法の国だけあってWooow!!!

ウサギのパスタとか可愛すぎて食べられないぉ目

こーーゆーー見た目重視の料理ってが気になるでそ?

うん、正解!見た目こーだとやっぱね、、、テヘ♪

↑マヂ女子力上がって!!

たまにはこーゆー会も必要だなと身に沁みたクリ様ですた!

姉やん!素敵ingキラキラなDinnerをありがとーんドキドキ大好きっドキドキ


連日、BD会リレーは続きますてっ!

もーホントにお祝いしてもらえるありがたさな!(泣)

当たり前だと思わないように、

毎年噛みしめて、噛みしめて、噛みしめてーー!

でも、普段行けないトコに行けたりってHappy音譜

NEXT!!!クリのマツエク担当の仲良しコガちんが!

ちょーぜつ、これまた女子力上がりそーな!!

アフタヌーンティーにご招待してくれたんラブラブ

☆インターコンチネンタル東京ベイ/ニューヨークラウンジ

↑もうすでにヤバくない!!??

Gorgeousキラキラ 行くだけで上げアップ

↑ソファーもふっかふか♪

ちょーー癒やし空間!!!

で、ってましたーーーーっ!!!

女子力高っ!!!!!

今回はさすが!インターコンチ!!

ちゃーんと「ドット」入ってたのぉぉぉ~~♪

こんなオサレなアフタヌーンティーキラキラ

期間限定のサクラルイボスティーがもうね、ウマすぎて音譜

コレは定期的に女子力上げに来なきゃなと心に誓うのですた。。

↑コガちん!上げアップアフタヌーンティーありがとーんドキドキ

でね!そんなコガちんから素敵ingなプレゼントプレゼントが!

JILLSTUARTのヘアミストと日焼け止めドキドキ

ジルのって何でも可愛いよね(≧▽≦)

使うの楽しみ~~~♪♪Thanks!! LOVEドキドキ


ランチの後、ご飯でも~って

西麻布のお店に入ったら!!!

なんとーーーっ!!!

偶然にもさまぁ~ずのスタイリストじゅんちゃんに遭遇!

しかも旦那さんまで!!!

前にも書いたけんどもっ!

じゅんちゃんが出したブランド「Old SUmmer」

プロデュースをクリがしてて、仲良しさんなの♪

こんな偶然もあるのかって大盛り上がりニコニコ

でね!!Old SUmmerのTシャツのデザインをしてる、

クリエイターのパントビスコ君もいて!!!

クリ、ビスコ君のインスタの大ファンで!!チョー上げアップ

ネタ帳を生で見せてもらったYO~~♪

↑凄くない!?ビスコ君、インスタのフォロワー10万人超えだってさ!

新しい出会いに、やっぱ呪いが解けた感ハンパないww

全然関係ないのに、これまたお祝いしてもろて、

誕生日ってやっぱイィもんだなぁ~ってシミジミ。。。


さて!毎年恒例のクリFamilyの誕生日会もまだあるし!

今年はイィ年にするぞーーおーーーー!!

ほな、皆しゃんまた!!! See you♪ christy. xo