Nina mewのSS展示会に行ってきたYO~♪あーんど春Nail☆ | christy. OFFICIAL BLOG

Nina mewのSS展示会に行ってきたYO~♪あーんど春Nail☆

イツも衣装でお世話になってる、

Nina mewSS展示会~~!!

今季は、、、可愛いってか!!

完璧なモテモードに感極っキラキラ

↑KittyのCollectionが増えて行く~音譜

Kittyコラボで一番大好きなブランド

オサレでさりげなく着れるキャラ物ってあんまないよね!

靴も毎度、絶対にGETしてまうカワユサドキドキ

↑この日もニーナのKittyニットに、新作のKitty帽ニコニコ

ジーンズはH&Mだよ♪赤い靴もニーナのグッド!

帽子もKitty祭りでHappyだったーーー!


前のジーンズ生地のも被らなきゃね(^_-)-☆

手に持ってるのもSSなんだけど、

スカートとセットで、、、確実にモテコーデ!笑

↑毎回2~3時間くらい喋くりまくって帰ってまつにひひ

スタッフさんってばクリ激写がホントに上手で大好きドキドキ


でね!!一つ悲しいことが。。。

デザイナーの新菜さんが、、、

今季でラストっちゅーーー(泣)

初めてこのブランドを見つけた時の感動、

衣装協力してもらえた時の感動、

いぱーーい思い出があって(T_T)

↑デザイナーの新菜さんとのこのSHOTも、

最後なのかなぁ、、とか思うと…

ヤダーーーーーーーーーーーってなりまするしょぼん

でも、次のステージも楽しみにしてるから、

これからも新菜さんのその後を見続けMAXビックリマーク

オソロのメガネSHOTで上げなクリですたアップ


Nailも春コスモス仕様~~♪

☆New Nail

☆親指

パステルに、蛍光スタッズって合う~(≧▽≦)

めちゃ好評で!!しかも女子力かなり高めグッド!


ほな、また~(^_-)-☆ christy. xo