【christy. channel】NU’EST(ニューイースト)インタビュー@渋谷タワレコ | christy. OFFICIAL BLOG

【christy. channel】NU’EST(ニューイースト)インタビュー@渋谷タワレコ

こちらも!!お待たせしまくりだった!

ニュイくん達のインタビュー!!

来年公開の映画に、新曲の「NA.NA.NA涙」5月20日に発売!

更に!9月には大阪、東京、名古屋ってLIVEも決定!

勢い増しまくりのニュイくん達のインタビューは!!

るしかないっしょーーーーヘ(゚∀゚*)ノ目グッド!


☆NU'ESTと~~

今回は、かなり凝縮テンコ盛りの内容に!!

まず!ニュイ君達が参戦した!!

東京ドーム東方神起LIVEの感想!!

ガーサス!ユノパイセン!!!

ニュイ君達、激オチだったんだって音譜

かなりしい事言ってるからトンペン必見ビックリマーク

他グループにチャミ子愛を伝えるクリにも注目ww

でね!結婚観とか初恋はいつ!?とか萌えでそ!?

映画の話もしてもらったし!!

ペンには堪らん内容になってるかと!!


NU’EST(ニューイースト)インタビュー@渋谷タワーレコード/2015.5.10

↑で!Fanの皆からのリクエストも多かった!

お歌のコーナー!!やっぱ東方神起っしょ!

ってな事で、LIVEでも歌ってくれた!!

3人での「Stand by U」ってもらいますた音譜

最後は皆で大合唱ってかクリが我慢出来なかったwww

して!!レンくん爆笑のレディーガガ!マヂで爆笑ww

最後に無理やり「どうして~」もネジこんだ自分を褒めたひ♪


して!!!イケSHOTもモチロン用意!!

笑顔からのぉぉぉぉ~~~っ!?

↑はい、イケ面~~~っо(ж>▽<)y ☆

で、アメブロの写真設定が小さいんで!!

拡大サービスSHOT!!!アップ


今回は!メンバーの日本語の上達のお陰で!!

最高に楽しいインタビューですた!!!

ニュイ君達に興味を持ったアータ!

こんなサービスマンセーなグループいないんで!!

ゼシ!!!LIVEに行ってみてね!!!

イチオシは永遠に変わらなナス!!!


インタビュー模様は、


christy. channel にて公開中!!


チャンネル登録もしてね(^_-)-☆

それでは!また現場で会いませう~キスマーク