9月まで2か月!

どんどん加速していくための

大切な新月!

 

2016年7月4日20:01より

カニ座の新月に入りました★彡

 

新月のお願い事、

ぜひ毎月やってみましょう!

 

どんなお願い事でも構いませんが、

星座には得意の分野があります。

そのテーマにちなんだお願い事が

叶いやすいとは言われていますが、

そこは自由です。

 

ご自身の思いを綴らせてくださいね。

ただ、

誰かのためのお願いは、

相手の意思もあり、

free willなので

自分の視点から必ず書いてください!

 

愛と真心を込めて

笑顔で

叶った状態を味わいながら

書きましょう爆  笑

 

書き方は簡単!

新月を迎えてから48時間以内に

お気に入りのペンぺーん

オススメはオレンジ!

お気に入りの紙に

叶った状態を味わいながら

笑顔で感謝しながら

過去形、もしくは進行形で

10個まで書きましょう。

 

星ポイント!

◯月◯日にを加えて

より具体的に書くと

叶いやすくなりますティンク

 

◯月◯日、私は◯◯できています

…◯◯なっています

…◯◯できました

…◯◯なりました

 

など・・・

 

音符新月から8時間以内が

もっともパワフルと言われていますが、

48時間以内であれば

新月の氣に満ちているので

大丈夫です!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

私が参考にしている

ジャン・スピラーさんの本によると、

ふたご座の新月の得意分野は

 

魔女と月 成長と育み

魔女と月 感情や関係の安定

魔女と月 不安感を乗り越える

魔女と月 不要なもの、感情の解放

魔女と月 人間関係の距離を縮める

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

星今回のボイドタイムは

(新しいことを始めるのを避けた方が良い時間帯の事)

7/5 15:39~7/6 01:33

なので、

火曜日のお昼頃までに書きましょう!

 

星星星そして絶対に新月を迎えてから

書きましょう!

30秒で前だと、

せっかく書いたのに

届きませんガーンガーンガーン

 

流れ星さらに!

私が子供の頃から感じてきてた事を

わかりやすく本にしてくださってた

ソウルメイト研究家のkeikoさんに出会ってから

いつも参考にさせていただいているのですが、

Keikoさんによると、

キラキラ積極的に人に会ったり

キラキラチョイスがある時、より新しいものを選ぶ

キラキラついでに何かをする

 

とよりこの一ヶ月いいそうです!

ふたご座の新月期間、

何をするとより引き寄せられるか、

詳しくは月星座の本を!

月星座や惑星を味方につけると、

引き寄せるズピード、

変わります!

 

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ/マガジンハウス
¥1,512
Amazon.co.jp


この2冊!!!
必見!!!
must buyであります!
宇宙を味方につけて、ちゃっかりシアワセ Keiko的 「開運センス」の磨き方/大和出版
¥1,512
Amazon.co.jp
毎回新月は
大切なスタートではありますが、
今夜は格別。
ぜひ

新月のデトックス、
そして
宇宙のエネルギーをより頂く為に、
ニュームーンウォーター
作ってください!

とても簡単だから!
今月の魔法は、


Keikoさんのブログに
詳しく!

私もワクワク!!!

素敵な新月をお迎えましょうね!
 

新月の得意なジャンルはこちらを
参考にしてます!

[魂の願い]新月のソウルメイキング/徳間書店
¥2,940
Amazon.co.jp

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 
全てのメッセージは

昨日、今日、明日へと
繫がっていきます。

豊かさがたくさん流れます様に。。。

今の自分を見つめ、受け止め、
認めて豊かさを呼び込みましょう。

ハイヤーセルフの声に
どうぞ耳を傾けてみて下さい星
 
どうか皆様の願いが叶います様に・・・

POI
花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

YasminーChristelle