いよいよです!
明日、

2016年3月9日、
10:50~
うお座の新月
を迎えます★彡

今回は日食もあり、
そして宇宙元旦に向けての
大切な新月!
どうぞ皆様に
たくさんのマゼンタが
降り注ぎますように

 
新月のお願いごとは
新月を迎えてから
48時間以内に
お気に入りのペン
私は
オレンジを
オススメします!
 
お気に入りの紙に
叶っている自分を
しっかりイメージしながら、
感謝しながら、
過去形 or 進行形で
10個まで
叶えたいお願いを
書きましょう♪
 
○○なっています
○○出来ています
○○できました
 
などなど・・・
 
新月から8時間以内が
もっともパワフル!
と言われていますが、
48時間以内であれば
新月の氣に満ちているので
大丈夫です!
 
宝石『○月○日に○○になりました!』
『○月○日に○○になっています!』
みたいに、より具体的に書くと、
叶いやすくなりますティンク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

私が参考にしている
ジャン・スピラー氏の本によると、
うお座の得意な分野は

魔女と月 慈悲の心を養う
魔女と月 信心を持つ
魔女と月 被害者意識からの解放
魔女と月 内なる幸福感
魔女と月 イマジネーション

魔女と月 ヒーリング
魔女と月 サイキック能力
魔女と月 霊性の目覚め
魔女と月 精神性を高める

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
月夜今回のボイドタイム
(新しいことを始めるのを
避けた方が良い時間帯のこと)は


ボイド時間は
3/9、
10:51~
3/10の04:38まで。
すぐに入ってしまいます。


明けてから書いても大丈夫ですが、
しっかり慎重に、
よく考えながら書いても
いいのかもしれませんね?




新月のデトックス、
そして
宇宙のエネルギーをより頂く為に、
ニュームーンウォーター
作ってみませんか?


ソウルメイト研究家のkeikoさんのブログ
詳しく!

私もワクワク!!!

素敵な新月をお迎え下さい!

 


私が参考にしてお勉強した本はコチラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
全てのメッセージは

昨日、今日、明日へと
繫がっていきます。

豊かさがたくさん流れます様に。。。

今の自分を見つめ、受け止め、
認めて豊かさを呼び込みましょう。

ハイヤーセルフの声に
どうぞ耳を傾けてみて下さい星
 
どうか皆様の願いが叶います様に・・・

POI
花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

 
YasminーChristelle