声優がメインですが、
月巫女

ロミ師
クリスです♪

陰と陽
潜在意識と顕在意識
subconsciousとconscience mind

潜在意識とは
心の奥底で感じること。
無意識の中で真の私が感じること。

それの反対で
顕在意識
生まれてからマインドに刻まれた
様々は知識、思考、常識などなど。

この二つをしっかり使いこなせれば
本来の自分の輝きが増し、
意識することで
様々なシンクロが起きるようになります。

陰陽カードは一枚のカードに
二つのメッセージがあります。

陽は表面
陰は裏面
みたいな。。。

たった二言の感じから
受け取るイメージ、
自由に感じてみてください!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

では、今日を振り返って♪
2016年1月23日
本日のメッセージは



『使命』&『原因』

{26E580AA-A44C-40FE-81CA-CC48E11197EA:01}
『使命』



あなたは自分で決めて
この世界にやってきました。
何をしなければならないのかも、
あなたの本質は知っています。
今が思い出すときです。
使命がわかったら
迷いなく行動してください。

花花花



知らず知らずに誰かの人生を
生きていませんか?
または、
誰かのミッションを
自分のミッションだと
思い違いはないでしょうか?
あなたの悩みや苦しみは、
シンプルなズレから生じているようです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
『原因』



大元や根本的なものが、
より一層はっきりするときです。
物事の根を見るようにしましょう。
または先走らずに自分の足もとを
固めましょう。
結果にとらわれず、
原因に目を向けることです。

花花花



小さな原因(意味)にとらわれず、
広い視野で物事を見るときです。
「樹を見て森を見ず」
という諺どおり、
森を見るような心持ちでいきましょう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

クリスからの一言。

あなたの進みたい道。
やりたいこと。

今、動けてないことがあったら、
ちょっと待ってみて。

なんでかな。

ちょっと考えてみよ。

必ず、
叶えられるの。

でも、
急ぎすぎたら
あかんのかも。

深呼吸して
天にゆだねて
今夜は
忘れて
感謝して
ゆっくり寝よう。

明日は満月だから。

手放しやねん。
感情も人も全て。

ありがとうして
手放し。



♫彡。.:・¤゚♫♫彡。.:・¤゚


ゆっくり深呼吸して、
どんな1日だったか、
すべてのエネルギー、
出来事を天と大地に返す。
そんなイメージをしながら
優しい気持ちでおやすみなさい♪

また明日、
キラキラな素敵な1日に
なりますように。

ALOHA and MAHALO

フラ  Yasmine-Christelle  フラ



私の大好きな
草場一壽先生の
観音力カードと陰陽カード、
そして
美しい作品の数々、
ぜひクリックしてご覧くださいね

観音力カード/今心工房
¥15,400
Amazon.co.jp