おはようございます♪
今日も幸せがいっぱいな
一日でありますように!
大阪は雨だよー

本日も、
草場一壽(くさばかずひさ)先生
観音様のあたたかい
優しい絵を感じてくださいね!

では、
7月13日、本日の一枚です♪

2013010312350000.jpg

“雨あがる”

Ame-agaru


今まで大変だったことが解決して、
順調に流されていきます。
よく頑張りましたね。
でも、大事なのはこれからです。
気を抜かないようにしましょう。
物事の本質をしっかり掴み、
細かいことはあまり気にしないようにしましょう。
あえて自分の将来的な目標を
見失わないように
意識しながら行動することが大切です。
さあ、本番スタートです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから

ありがとう。

この言葉を大切に
全てに
かんしゃしながら
前向いて行こうね。

大丈夫やから。

気持ちも通じてるし、
心も通い合ってるから。

安心して。

自分でコントロールせずに、
エゴの心ではなく、
真の感じるところで
動いてこう。

大丈夫。

心に太陽を♪

感謝の言葉をつぶやきながら・・・

ありがとう
ありがとう
あいしてます

POI

花花花

愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

魔女と月YasminーChristelle魔女と月

人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*