おはようございます♪
台風、
沖縄地方の皆様、
どうかお気を付けて!
そして、
九州、関西も
しっかり天気予報見て下さいね!


本日も
草場一壽(くさばかずひさ)先生
観音様の
あたたかい、
優しい絵を
たくさん感じてくださいね!

それでは、
7月9日、本日の一枚です♪

“水の菩薩”

Mizu-no-bo-satsu


自分と向き合うことを避けて
流そうとしないでください。
自分の中の迷いや不安を全て
受け入れましょう。
自分に対して正直になれない、
相手も自分に対して正直になれないという、
マイナスの連鎖反応が起きやすいときです。
マイナスの連鎖反応を止めるためには
柔軟性を持ちましょう。
表面的な取繕いは通用しないときですから、
自分の不足の部分を埋める作業に
時間をかけて取り組むことが
大切です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから

自分の心には
嘘はつけません。

自分の心は
騙せない。

いくら人に強がり言ったり、

違う気持ちを言っても、

心は知っています。

本当の状態を良く
理解しています。

だから、

せめて自分にだけは
本当の事、
受け入れて下さい。

社会がどうとか、

一般的にどうとか、

関係無いから。

私が幸せか?

心が微笑んでる?

ウニヒピリ、
心の中の小さな私、
インナーチャイルドは
笑えてますか?

そこです。

※クリスは、
昨年は我慢我慢をいっぱいしました。
結果、
身体のあちこちが
悲鳴をあげました。
だから、
やめたよ。
我慢。

楽になった。
とっても穏やかに♪

そしたら、
やりたい事、
ドンドン
引き寄せられる様にも
なりました!

だから、
正直に生きるって
とても大切だと、
さらに学びました。

ポノポノを実践して、
様々な事を
経験して、
今、
一番幸せかも!

全ては自分の中に!

全てに
ありがとう
愛しています

POI


愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

YasminーChristelle



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*