おはようございます♪
今日からまた1週間!

楽しくいきましょう!

では、本日も
草場一壽(くさばかずひさ)先生
観音様の
あたたかい、
優しい絵を
いっぱい感じてくださいね!

それでは、
6月16日、本日の一枚です♪

2013010312180000.jpg

“宝珠観音”

Ho-ju-kan-non

逃げないでください。
自分の人生に対して下手な小細工は
通用しないときです。
そして今の自分の状況を、
これしかないと諦めないでください。
悩んだり落ち込んだりすることを恐れずに、
とことん悩んで
自分で自分の答えを出す時です。
自分の足で歩んでいく勇気を持ち、
努力をしていきましょう。
努力の華が必ず咲きます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから


自分のペースを保ちながら

前に一歩ずつ歩くんだ。

右へ曲がったり

左へ曲がったり

時には立ち止まったり。

自分らしく。

感謝の気持ちを忘れずにね、

ちゃんと歩いて行けるから


心の声を素直に聞いて

自分らしく

スマイルで!

マゼンタの光が

みんなを包んでるんだ。


私も


あなたも


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あいしています

ありがとう

POI

花花花

愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

魔女と月YasminーChristelle魔女と月

人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*