明日の台本の下読みおわた~~~。めちゃ眠い。。。22ページって本やわ~。また詳細はUPしますね!お楽しみに!寝てがんばらな!
7/29 1:54

おはようございます!山口、島根の雨びっくり。皆様大丈夫ですか?横浜も午後から雨の予報。自転車で都内まで行きたいけど、危険だなぁ…
7/29 8:41

ブログを更新しました。 『『花吹雪』2013年7月29日のメッセージ☆彡』 http://t.co/Q4GshGcrrJ
7/29 9:22

てか、めちゃ横浜降ってるやん!
7/29 9:47

やってしまった方向音痴。無駄に逆方向を30分‥涙。
7/29 18:29

駅から編集部までの道のり、すごい近いはずが、三倍歩いて(-_-#)。。。でも、8月20日発売のバイシクルクラブ、この前のつくばがいい感じに!お楽しみに❤帰りは駅、めちゃ近かった。
7/29 20:14

朝から打ち合わせ、収録、練習、迷子、打ち合わせ!と長い一日でしたが、充実!帰りはホッとZAZのアルバムでフランス漬け✨また秋に新しいスタートだ^o^やることいっぱいあるけど、9月29日の高田馬場、音楽室DXでお披露目に向けて頑張りますっ!お楽しみに!
7/29 20:34

ブログを更新しました。 『『慈愛』2013年7月30日のメッセージ☆彡』 http://t.co/2TCZy4l2JB
7/30 8:14

おめざ!おはようございます!今日は雨大丈夫かなぁ…自転車乗りたい!
7/31 8:41

ブログを更新しました。 『『花音』2013年7月31日のメッセージ☆彡』 http://t.co/M35s43SXmt
7/31 9:55

いよいよ!楽しみ!ライブ始まります! http://t.co/scbSQOqP0v
7/31 19:29

めちゃめちゃええライブやった!平方元ちゃん!サイコー! http://t.co/6mz2GbtPEJ
7/31 23:02

いよいよ鉄道ナイトが日曜日に!ワクワクとドキドキが✨ http://t.co/4GfiHrFnwbしゃり~ん☆、昨日もいっぱい練習しました!待ってるで~! http://t.co/hoJ98aJ7aB
8/1 12:33

これはいかなきゃでしょー! http://t.co/xazr9xupwX
8/1 16:14

最悪や。眉毛の下にニキビくん産まれた~!
8/1 17:41

ブログを更新しました。 『『不動明王』2013年8月2日のメッセージ☆彡』 http://t.co/zKtscK3XKz
8/2 9:38

ドタバタドタバタ…ふぅ~。深呼吸。
8/2 17:17

明日めちゃ早いし、眠いねんけどどーしても世界水泳気になってまうねん!
8/3 2:02

今日は暑くなるね~!しっかり水分取りましょうね!
8/3 8:20

朝から何も食べてへんかったさかい、テンション上げて糖分取ろう思ってスタバで濃い濃いセットしたら、ここ2時間くらい胸悪い…朝からの貧血は楽になったけど。{(-_-)}朝からの仕事終ええとわ~るへ! http://t.co/JAe6EKRku0
8/3 17:31

ブログを更新しました。 『『宝珠観音』2013年8月4日のメッセージ☆彡』 http://t.co/Yy9TKe5K9W
8/4 9:54

鉄道ナイト、今いろんな漫画に潜む電車を紹介中!面白~い!
8/4 21:31

デスノートにも!
8/4 21:32