おはようございます♪
雨が上がった横浜!
今日もハッピーにいこう!!!

今日も
草場一壽(くさばかずひさ)先生
観音様のあたたかい、
優しい絵を
いっぱい感じてくださいね!

それでは、
6月14日、本日の一枚です♪

2013010312460000.jpg

“花吹雪”

Hana-fubuki

思っていることが
いろいろな事情に拘束されて
出来ない不自由なときです。
押さえ付けられているような圧迫感を感じますが、
決してこの状況は長く続きません。
あえて、こういうときだからこそ
自分のしたいことを
心で強く思い続けること、
その努力を忍耐強く続けてみましょう。
まるで、自分の心を試されているような、
逆療法的な試しが起きていると
考えましょう。
さあ、粘り勝ち作戦です!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから


自分のゴールした姿をしっかり描いて
前進してみよう!

人がどうあれ、
まずは自分がどう動きたいかです!

笑顔でイメージして
動きましょう♪


花花花

愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

魔女と月YasminーChristelle魔女と月

人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*