おはようございます♪
今日は暖かくなりました。

桜、

まだ綺麗!

素敵な一日に

なりますように!


今日も、
草場一壽(くさばかずひさ)先生
観音様の
あたたかい、

優しい絵を感じてくださいね!

それでは、
3月28日、本日の一枚です♪

2013010312420000.jpg

“水の神殿”

Mizu-no-shin-den


人から誤解や気持ちの行き違いに
苦しんでいませんか。
空回りを何回か経験してるため、
狭い範囲での一時的な限界です。
自分だけで解決しようと思わずに、
ときには人の助けを求めることも必要です。
表立って動くよりも、
ちょっとした根回しが効果的です。
人の力を借りることで
ステップアップできます。
人を認めるという学びの時でもあります。
その学びをもってこの限界を乗り越え
成長していきます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから

なんで?
どうしてそんな言い方…

って思うかもしれません。

でも、
必ず何か伝えたいから。

受け取り方の見方を
少し変えて考えてみましょう。

ヒントが見つかるかな。

私もすごく今の状態に
当てはまり、
なぜ⁇
でしたが、
視点を変えて
話をしてみたら
スッキリしました。

結局は私なんだ。
って。

満月と共に
ふぅ~っと
嫌な気持ちも流れて
今日は穏やかな気持ちで
スタートなのだ!

花花花

愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

魔女と月YasminーChristelle魔女と月

人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*