おはようございます♪
今日から下半期のスタート。
そして
風が変わった。
私も朝から
セージを炊いて浄化し
エンジェルセージを炊いて
妖精や天使たちの
ウェルカミングを
してみました。

すっきり。

昨日と変わった。
今日からまた出発です

では、7月1日、
本日の一枚です♪


“NOと言う”

NOと言う 強い心

NOと言う、NOと言える、強い心。
それによって守ることができる。
大事にしているものを。
勇気を持ってNOと言ってみましょう。
思ったよりも物事は悪く進みません。
恐れを感じても、
素直に、
NOと言ってみましょう。
素直に、
というところがポイントです。
よけいなことは考えずに素直に、
嫌なことには、
NOと言いましょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クリスから

昨日のまでの私は
どこか我慢してたり、
人に言いたいこと言えなかったり、
前に一歩進めない。
分かっているのに
しがみついていたり、
一緒にマイナスなエネルギーに
引っ張られたり・・・

でも、もうちがう。
どうなりたいか、
明確にビジョンを見ること。
ポイントを置いて
同じことの繰り返しをしないように、

しっかり
NO!
と言える私になれますようにきらきら

ではなく、

しっかり
NO!
と言える私になりました!

ワーイワーイワーイワーイワーイ



愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you,


魔女と月 Yasmin - Christelle 魔女と月



人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*