おはようございます!
今日も良いお天気!
関東、明日は下り坂なので
今日、太陽を満喫しましょうスライムナイトのスライム

では、6月30日、
本日の一枚です♪

ipodfile.jpg


“喜び”

喜び 元気 楽しむ

喜び。元気。笑い。
楽しむ。楽しくやる。
幸せ。贈りもの。

元気です。
楽しく、楽しみましょう。
うれしいことは喜びましょう。
喜びを、心から受け止め、表現しましょう。
楽しさは、人も楽しくさせます。
幸せな贈りものを、
あげたりもらったりしましょう。
うれしい連鎖が広がります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ティンククリスからティンク

サブカードに「視点を変える」が
また出ました。


今、貴方の手の中に
実は全て揃っていて、
それを見るポイントを
変えると、

すっごく楽しく思えたり、
な~んだ、これでよかったんだ!

って思えたりするのだと思います。

all is in your hand

幸せのレシピはもう揃ってるので
いつもと違うスパイスを足してみたり、
減らしてみたり

楽しんで下さいね!

良い一日になりますように!


花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you,

魔女と月YasminーChristelle魔女と月



人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*