おはようございます!
今日の横浜はくもり・・・

生暖かい風が吹いてますね。
今夜はMOON PARTYです☆

楽しみましょう!
来て下さるみなさま、
気をつけていらして下さいね!!
お仕事等、
ご都合が合わなかった皆様、
御丁寧にご連絡有り難うございました。
また次回!
ぜひ来て下さいねスライム


では、
3月30日、

本日の一枚です♪

DCIM4308.jpg
“執着をなくす”

執着をなくす

執着をなくす。
未練を断ち切る。
束縛しない。
自由にさせる。離れる。
あげる。手放す。譲る。放す。
逃がす。捨てる。
解放する。とらわれない。
手を放してみる。
忘れる。
さよなら、と言う。
もういい、と言う。

執着をなくそう、
と言われて
いちばんはじめに思いついたものが、
今のあなたが執着しているものです。
無理に手放そうとすれば、
それは消えることなく、
いつまでもそのへんに漂ってしまいます。
どうでもよくなった時、
気づいたらそれは消えています。
手放す気がなくても、
手放すふりをしていると、
心が強くなります。
心が強くなれば、
握りしめていた手の力が抜けます。
すると、
力を抜くと楽だなと、
気づくことができます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから

執着。
物や人だけではなく、
もしかしたら状態に対して
なのかもしれない。

私はこうだからできない。

私はこうだからちがう・・・

なんて思っていたり。
固定概念。

今日のメッセージは
もしかしたら
もっと自分に自身を持って
胸を張って、
前を向いて
歩きなさい!

出来るから!

って
エールを送られてきた
イメージが

強くあるクリスでした。


花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

YasminーChristelle


人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*