おはようございます!
笑顔で今日も頑張りましょう!
良いお天気の横浜☆

元気が出る~!!!

では、3月28日、
本日の一枚はです♪

ipodfile.jpg

意味を探す


意味を探す 役割



なにか問題が起こったとき、

ただ怒ったり、悲しんだりするのではなく、

この出来事の意味はなんだろう

と自分に問いかけてみましょう。

楽しいことも苦しいことも、

それの意味が他にあるのかもしれないと、

光を当て直すことは、おもしろく、

また時に救われることでもあります。

この出来事の中の自分の役割はなんだろう。

もしこれが劇だとしたら、

自分の役はなんだろう。

もし私がこの役ではなく、

あの人の役だったらどうだろう。

あの人だったらもっとよかったとか、嫌だとか、

あの人の立場になったら無理もないとか、

あの人じゃなくてよかったとか、

役だと思えば、それぞれに役割があります。

相手の役割に気づけば、

感情も変わるかもしれない。

意味というのは奥深く、

そのひとつ奥、

そのまた奥と、

奥へ行くほど、深くなります。

深い意味。

それは深いところまで行った人にしか

わかりません。

どれくらい深くまで行きますか。

そこから見える景色は

そこからだけ見える景色です。

同じ場所にいない人に、

同じものは見えません。

同じ月も星も、

同じようには見えないのです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ティンククリスからティンク

貴方が出会う人。
一緒に時間を共有するする人。
共感する人。
共鳴する人。

場所。

時間。

言葉。

音楽。

必ず意味があるんです。

今日、出会う人。

また、

昨日出会った人。

どんなつながりが前世であるのかな。

今世、
どんなご縁があるのかな。

意味を探してみましょうキラキラ紫ピンク


花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you,

月YasminーChristelle月



人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*