おはようございます!
今日は太陽さんがキラキラ
たいよう。
いっぱい元気チャージして
がんばりましょう!

では3月27日、
本日の一枚です♪



“破壊”

破壊 再構築 ミラクル

破壊が出たからといって、
もっとひるんではいけません。
破壊は、変化の最たるものです。
これ以上にすべてを一新
できるものはありません。
あなたは
素晴らしいところに来ました。
今こそ、すべてを変えても
許される時です。
奇跡が起こる可能性さえ
あります。
このチャンスを逃すな!
これが私からのアドバイスです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから

再生中・・・

私も今、
古い自分から脱皮中。

フラワーエッセンスの作用で
身体中でデトックスが。

変わるときなんですね。

上がってくときなんですね。

今までのカタチを
無理に壊すのではなく、
自然なカタチで
変えていけるタイミングが
一人一人あります。

やらなきゃ!

って思わず、
少しずつ少しずつ
破壊し、新しいカタチを
作っていきましょう♪

花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

YasminーChristelle


人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*