おはようございます!
今日でちょうど一年。
みんな様々な思いで
過ごしてきたと思います。
私も、
ガラッと生と死に対しての
考えが変わりました。
どうぞ、
みなさまの心が穏やかでありますように。

そして
地球も穏やかでありますように。

では、
3月11日、
本日の一枚です♪

DCIM3784.jpg

“変わる”

変わる 変われる

変わる。変われる。
変化している。変化した。
変化していく。
人は常に変わっていく。
さっきの自分とは、もう違う。
新しい何かが目の前に。
変わる力。
変化を受け止める力。
変わろう。
もう変わったから。
変わってしまった。
変わる、ということを利用しましょう。
さっぱりと、変わってしまったから、
さっきまでのことはもう当てはまらないの。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ティンククリスからティンク

満月が過ぎ、
新月までの期間、
様々なクリーニングが
心の中も含め
行われていると思います。

今日で震災から一年、
一区切りですね。
時間はかかりますが、
少しづつ出来ることを
これからも私たち一人一人が
出来ますように。

同じステージではなく、
昨年より階段を一つ登り、
よりステキな私で
よりステキに生きられますように。

私も今日はたくさんの方々のお力を頂き、
ステキなイベントを市谷で
させて頂きます!

一人でも多くの方と
空間を共感、共鳴できますように。

来週末、
登米市へ行きます!

まずは今日と言う日が、
また一歩、
復興へと繫がりますように。。。


花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you,

月YasminーChristelle月



人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*