今朝、素敵な質問を頂いたので、

ブログで私なりの考えを
書かせてくださいね。


皆さん、感じ方は様々だとは思いますが、

ピンと来なければ
スルーしてくださいm(__)m

『お祈りで人は愛で包まれるんですか?』


私は包まれると信じています。

神様はたくさんの愛で
私たちを常に
包んでくれていると思います。

宇宙、天からたくさんの光が
降り注がれていると信じています。


お祈りをしたからと、
誰かがすぐに劇的な変化は
ないかもれません。

誰かの心をすぐに動かすのは
出来ないとおもいます。

ただ、誰かを想い、
その方が幸せでいて欲しい。
そう願うのは普通ではないでしょうか。

きれいごと言って。

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、私はきれいごとではなく、

この世もあの世も全てつながっていて、

愛と光でつくられていると思ってます。


人は何故神様にお祈りをするのでしょうか?

愛とは何でしょうか?


愛は与えるものではないでしょうか?

見返りを望むのは本当の愛ではないと思います。

こうしたから私にもこうして欲しい。

違うと思います。


私も人間です。
嫌なことも、嫌いな人もいます。

でも、憎むと自分がネガティブなエネルギーに包まれて、
イライラして苦しいって
去年分かりました。

憎んでも何も変わらない。

だから、ふぅ~っと
すべてのネガティブな感情を吐き出し

前に進むことを決めました。

人間不振に私も何度なったことか。

なんで私だけこんな目に?

そう思いました。

でも、

全て起きている事に意味があって、

その試練を乗り越えることで

成長できた私がいます。

痛い心がわかる様になりました。

経験が成長につながります。

嫌なことも楽しいことも

全て感謝しています。

幾度となく生まれ変わる私たちの魂。

今世経験する全てが来世につながります。

大切なのは過去が今の私を作り、
今の私が未来を作って行くことを

ちゃんと理解すること。

お祈りは神様に通じます。
新月のお願い事も宇宙に通じます。


いつも天使たちは私たちのそばにいます。

守護神さん、守護霊さん、守護天使さん、

私たちを守ってくれています。

今悲しみの中にいるなら

それを天使に話しかけてください。

辛いと話しかけてください。

変わりたい。
良くなりたい。

そう思えば変われます。

自分の心が幸せなら
大切な方へも愛が送れます。

お祈りを通して心も
穏やかになります。



占いやヒーリングで全ては解決できません。


ヒーリングとは癒すと言う意味です。

愛と光を送ります。

占いもカードが出たからと言って、
それだけではありません。

カードに書かれているメッセージを
どう自分で分析するか、
どう感じるかがポイントです。

占い師が言ったから、
とそれだけを信じる方も
いらっしゃいます。

答えは全てひとつではないです。

アドバイスとして読み取り、

自分なりの解釈も必要です。


私は毎日、
大好きな銀色夏生さんのカードを引き、

それを私が受け取ったメッセージを添えて

書かせて頂いています。

キーワードで、

今あるご自身の状況にピンと来る
何かがあれば嬉しいです。

ご縁のある方々が、私のブログに
出会って下さるんだと思います。

たまたま見たブログが

良いことも、悪いことも、
ご自身の成長につながって
くれたら幸いです。




長々と最後まで読んでくださった皆様、
ありがとうございました。

ご縁のある方々にこれからも
つながっていられます様にクローバー


愛と光と感謝を込めて、


クリス