おはようございます♪
今夜はアメスタだよ~~!
21時スタート!
杉田あきひろさん&田ノ岡三郎さんと
3人でお届けしま~~す!

3月5日、
本日の一枚です♪

ipodfile.jpg

“シンプルに”

シンプル シンプルに

シンプルとは、
どういう状態なのだろう。
シンプルでいるというこたは、
素晴らしいことのように思える。
シンプルにいられたら、
どんなにいいだろう。
きっとその人は
ぐるぐる思い悩んだりなんか
していないだろう。
シンプル。
よけいなものがない。
シンプルに物事を考えて、
シンプルに物事を受け入れて、
シンプルに行動する。
身のまわりもシンプル。
人との関係もシンプル。
嫌なことがあっても、
さらりと受け流す。
理解することからも自由
(わからないままにしよう)
競争からも自由(どうぞお先に)
束縛からも自由(何いってんの?)
愛からさえも自由(…ふふふ)
そうだね。
よけいなことを考えずに、
ただ、
シンプルになってみましょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ティンククリスからティンク

Be as yourself
leave as it is
just the way you are
あなたらしく
飾るのではなく
いつも通り。
真っすぐありのままのかたちを
見ましょう。

不安を預けて
深呼吸して
任せましょう。

花花花

愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you,

月YasminーChristelle月



人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*