おはようございます!
今朝はやっと太陽さんが晴れ
ステキな一日をお過ごし下さいませ♪

では、本日の一枚!
DCIM3977.jpg

“可能性”

可能性 未来

可能性とは、なんとすがすがしい、
いい言葉でしょう。
この世の憂さも吹き飛ぶ勢い。
可能性が、ないものはない。
これに尽きると思います。

可能性。
この言葉を、
今日はあなたに贈ります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


クリスから

どんな未来にしましょう?
どんな明日にしましょう?
どんな今日にしましょう?

全ては貴方が造り出すのです。

宝石の原石なのです。
磨けば磨くほど
美しい輝きを放ちます。

何色に、どんな風に
輝くか楽しみです♪

*サブカードで『許す』も
飛び出しました。

今起きている事に対する怒りが
す~っと消えた時に
新しい道が見えて来ると思います。

深呼吸をして、
相手は相手。
私は私。
何で言っても分からないなんて!
って思わずに
一人一人、
自分のペースがありますし、
解釈の仕方、理解の仕方が違うので
強制させずに
少し待ってあげるのも必要です。

相手を許せたら、自分も許せます。

前を向いて歩いて行けるようになるので
ちょっとだけ
立ち止まって下さいね。

花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

YasminーChristelle


人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*