おはようございます!
SUPER BOWLのハーフタイムショー、
マドンナは迫力あって
カッコ良かった!
あんなにすてきな50歳、
めざしたいハート

では、本日の一枚です♪

DCIM4269.jpg


“驚かない”

驚かない ガッカリしない

驚かない。ガッカリしない。
ガッカリするのはどうしてかというと、
期待したからです。
期待があるからガッカリするのです。
人はどんなにいつもいつも甘い夢を
見ることでしょう。
期待することでしょう。
ガッカリが教えてくれます。
期待しすぎていたことを。
期待せず、なにかいいことが起こったから、
それをうれしく受け止めましょう。

驚かないというのは、
むやみに驚かないということです。
なんでもかんでも驚く人は、
物事を決めつけて見ている人です。
狭い枠の中に閉じ込めて見ている人です。
世の中は、
何が起こるかわかりません。
だれにも。
なので、なにが起こるかわからないな、
と思いながら過ごし、
起こったことだけ対処しましょう。
気苦労や、心配や不安はなくしましょう。
安らかで在りましょう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ティンククリスからティンク

必ず起こることに意味があります。
良いことも、悪いことも、
しっかり意味があります。
気付きがあります。
だれも120%、
これから起きることは分かりません。

占いに頼るのは分からないから・・・

悪い結果が出たら信じず、
良い結果が出るまでカードを
シャッフルし直してみたり、
占い師さんに尋ねてみたり、
何人もの占い師さんに聞いてみたり。。。

まず信ずるは自分の心です。
心穏やかにそっと耳を傾けてみて下さい。

必ず、メッセージが届きます。
誰もがその力は持っています。

私もヒーリング時や、
タロット、エンジェルリーディングの時、

受け取ったメッセージはお伝えします。
聞かれたことには全てお答えします。
良いときも、悪いときも。

でも、忘れないで下さい。
未来は必ず、ご自身で築いていくのです。
変えていくのです。

手相も毎日変わります。
運命も一つの道ではありません。

私の言葉を聞いて、
感じることは様々あると思います。

全てはご自身の力で変えていけます!
そのお手伝いをするのが、
私のお役目だと。。。

本来の輝きを、心の平安を
思い出すお手伝いをするのが、
私のお役目だと、
昨年の震災以来、
強く思う様になりました。

微力ですが、
ご縁のある方のお手伝いを
これからもできます様に・・・

花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you,

月YasminーChristelle月



人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

第2、第4月曜日は
えとわ~るで
レッスン、
ヒーリング&鑑定DAY☆

2月は13日と27日。

エンジェルヒーリング、
レインボークリスタルヒーリング、
感覚タロットリーディングなど

対面鑑定もさせて頂きます
お気軽にえとわ~るまで
お電話 03-6280-7136
メール etoile@salon-de-euro.com
お問い合わせくださいませ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚