おはようございます!
今日は今年ラストの体験入学!
たくさんの笑顔に
出会えます様にキラキラ
今日から3連休、
どんなお休みを
過ごされるのかしら?
では、
本日の一枚♪

クリステル・チアリオフィシャルブログ「~ ☆キラキラ☆ Diary~」Powered by Ameba-DCIM3880.jpg

“謙虚さ”

謙虚さ

謙虚さとは、なんでしょう。
それは
「なにか知らないものがある」
という自覚です。
なにか知らないものがあるから、
たくさんあるから、
人は謙虚になります。
知っている
と思い込んでいる人ほど
謙虚ではなくなります。
そうすると、
人の気持ちも粗末にします。
洞察力のある人ほど謙虚です。
洞察力というのは、
人がこの世を生きていくうえでの
コンパスのようなものです。
深い森で方向を確かめる
手助けになります。
謙虚さと洞察力。
謙虚さとは、
自分を小さく思うことでは
ありません。
自分を認めることです。
自分のありのままに認めると、
謙虚になります。
謙虚さとは、誇り高いものです。

謙虚でいましょう。
謙虚さの価値を
再確認しましょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

クリスから

新月が近づくと
様々な感情の変化が
起こりやすくなります。
その中で、何が必要?
何が不必要?
手放すものは手放し、
解放するものは解放しましょう。
荷物をおろして、
裸になって
ありのままの私で
心の大掃除を
少しでもいいから
始めましょう。
本当の私の心が
見えます様に
新しい私に
つながります様に…

愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you,

YasminーChristelle
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


人気ブログランキングへ