菜のはちゃん菜の花、あんまり喰いっぷりがよろしくなく涙。。。


まあ、最初はよくあることなので、あれこれ出したりしています。


そして、なんと手からお口に運んであげると食べるんですムンクの叫び


センターで2週間強食べてなかったようには見えないし、わがままちゃんはてな


でも、来週パテラの手術を予定しているので、今はいっぱい食べて体調整えるよう甘やかしています笑


リビングデビューしたら、食べなければハイエナさんたちに取られちゃうってわかるかもしれないしね。





いいのよ、いいのよ、ママが食べさせてあげるから・・な~んていう優しいおかあさんが見つかったらいいね、菜のはちゃん菜の花