土曜日、早々に「今日でトライアル2週間です。(略)正式譲渡お願いします。」とメールメールをいただきました。


トライアル中、ほぼ毎日のようにメールで様子を知らせてくださっていて、先住Mシュナ・夢ちゃんもすんなり受入れてくれ、楽夢も楽しそうな毎日を送っていました。


何の問題も無く楽夢ちゃん、正式譲渡です~クラッカークラッカークラッカー


A様、末永く楽夢をお願いします。




楽夢(ラム)、良かったね。ぴったりのおうち家に行ったんだね。おめでとう。

ママと夢ちゃんと仲良く暮らすんだよ。そして、二度と家族と離れることなく、1日でも長生きするんだよ。

明るくて、素直で、甘えん坊のラム、ずっと・ずっと・大好きだよLOVE



ここにいるよ