カレー気分 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9595.jpg


朝の天気予報を見ていたら、





東京は昼過ぎから雷をともなう急な雨・・・という予報だったので、





慌てて洗濯。





肌着は乾燥機には入れられないので、湿気がきて生乾きになる前に、乾けー!乾けー!という感じです。(笑)





家事でバタバタした午前中でした。





昼・・・と思ったら・・・お腹が空いて、お腹が空いたと思ったら・・・





カレーしか浮かばなかったのでレトルトのカレー。





このお肉!レトルトとは思えません。





こういうものをいただいてしまうと・・・他のレトルトカレーのお肉を比較してしまいますよね。(笑)





味で上回るか、具材で上回るか・・・レトルト食品も熾烈な闘いだな・・・と思いながら、






美味しゅうございました!






皆様、素敵な午後を!