おとずれを感じて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
朝方までけっこう風が強かったですね。





雨も凄かったですが、東京はまた木曜日が春三番になる予報で雨。





しかしながらひと雨ごとに春のおとずれを感じます。




もう暖房をすることもなさそう。





昨日もたくさんの皆様にラジオをお楽しみいただきました。





新しいリスナーの方がどの番組も増えているのを実感し、嬉しい限りです。





それにしても深夜放送の番組も「翌日、お仕事」でもオンタイムで聞いてくださり感謝感謝。





私が深夜放送を聞き始めたのは学生の頃でしたが、





3時まで聞いて、学校に行っていましたから、今から考えると信じられません。





鶴光さんだけは、ゆったりと朝まで。(笑)





鶴光さんファンでしたから、ああいうネタも好きなわけですが・・・聞く側として。(笑)





ラジオもずいぶんと内容が変わりました。





DJ!って感じの人が少なくなりましたし、音楽番組もヒットの形態や価値観が変わったので、昔の空気はありません。





DJは憧れでしたからね・・・昔は。





私たち中年がノスタルジーというだけではなく、いかにラジオの魅力を維持出来るかは、重大な課題だと思っています。





特に音楽は、昔からそうですが、テレビよりラジオのほうが面白い部分がなければなりません。





テレビと同じじゃダメ。





それぞれの番組、次回もお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!