生ショコラ徹底的チョコ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7202.jpg
DSCF7204.jpg
DSCF7201.jpg


同じモンゴロイド(黄色人種)国が隣り合わせでも、





こうも違うのか・・・という印象がさらに強まった韓国の国政介入騒動、





毎回毎回、イ・ビョンホンさんの演出のドラマか・・・と思う展開ですね。





国内の事件でもああいう空気ですから、いろいろなことにはいろいろ時間がかかるんだな・・・やっぱり…と感じました。





日本でも県民性というものがありますが、生まれ育った場所というものの常識は、感情までをもある程度作っているんだなとつくづく思いましたが、





自分は・・・何だろう・・・と考えたら、もの凄く宙ぶらりんな感じがしますが、(笑)





主張というか・・・面倒くささは・・・ロンドン仕込みかもしれません。(笑)





そんなことを考えながらデザート。





これは・・・メーカーによってはプリン部門にしてしまう会社もありますが、





濃厚なチョコレートで、大変美味しゅうございました!





今のセブンイレブンのこのチョコレートといい、あんこのデザート(名前を忘れました)といい、





チョコレート好き、あんこ好きにはたまらない徹底性を感じます。





いいですね!





皆様、素敵な午後を!