豆板醤ラー油まぜ麺 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3642.jpg
DSCF3641.jpg



ここのところ、東京でも、体に感じる地震が毎日のように続いていますが、





あちらこちらで地震が起こり続けていることによって、逆に鈍感にならないように気をつけたいと思います。





食料、燃料、防災グッズなどの必要なものは、まずそれぞれの備えが大切ですね。





さて、夏に多い新カップ焼きそば。





またまた新しいものを発見。





豆板醤が入っているという文字はけっこういい感じ。





ラー油が入っていてピリ辛ですが、食べやすいお味で美味しゅうございました!





野菜はもっと入っていますが、今回、ちょっと上手く出てきてくれませんでした。(笑)





お昼12時からはLINE LIVE「さしめし」(LINE)という生放送にお邪魔致します。





AKB48の峯岸みなみさんとの生放送。





親子ほどの年齢差トーク・・・大丈夫かな?(笑)




放送をお楽しみに!





皆様、素敵な午後を!