次のマーク○○ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
160627_142122.jpg



午前中から午後にかけての生放送終わりました!





AIIBにユーロに、経済的、政治的な話題がメインでした。





私の出させていただく回って、不思議にそういう回が多いですが、





大切なお話でした。





明日は、同時刻、別チャンネルで。(笑)





最初の終わって自撮りの写真。





長い・・・。(笑)





私の顔ね。





昔のアダ名を思い出しました。





月のマークちゃん。(笑)





確かにね・・・長いです。





さて、夜18時55分からはTOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」(NHK Eテレ)の生放送があります。





こちらも生放送です。





夜20時5分からは「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





深夜0時からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送がたっぷり2時間ございます。





日本武道館・音楽コンサート50周年記念特集。





FMラジオでもお楽しみいただけますし、





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






また、後ほど。