バジルチキン&ポテト | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


へぇー・・・コンビニが、こういう味を追及するようになりましたか…という感じのお惣菜(398円込)。





私は、ソース少なめにしましたが、実際はたっぷりついています。





バジルとローズマリーの印象的なお味。





ポテトの味もただのポテトではありません。





おしゃれなレストラン風な味つけです。





大人のおつまみ、おかず。





いつものようにお皿に移しかえていただきました。





今晩は、白磁のお皿。





美味しゅうございました!






また、後ほど。